星朱音さんの日記

案外、酒酔い日記と言える。

たまには頭の中を簡単に紹介してみる。

 

 

 

 

今日は世界が黄ばみががっている日でしたね。雨だったのに意外な感じがしました。

 

空腹や眠気と仲良くしたいのと同じくらい雨の日とも仲良くできたら良いのになと思います。

 

今日サークルの友達に会って、この前読んだブログよかったよ、と褒められました。

 

お喋りを改善するためにこのブログを始めたということもあるので、素直に嬉しいです。

 

今朝はコーヒーを美味しく淹れられました。(5回目)

 

そして昨日はバイト前に髪を切りました。

 

私にとって自分で髪を切ることは、カッターで腕を切ることと似たような感じがあります。

 

でも今回はおかしな髪型にならなかったから安心です。黒髪ロングに憧れている金髪ショートのオナゴです。

 

 

今回はこんな感じの報告でした。