星朱音さんの日記

案外、酒酔い日記と言える。

場所が残ってないぜ。

 

細切れになったメモ書きが集まって、いつかちょっとした自省録になることもあるのかな?ねーか。なんて考えている午前3時。

 

嘘をついてることもあるから、

正直というものに憧れている。

 

正直で居ることは事実や正論で他人をぶん殴ることじゃない。ただ自分の気持ちに従って、好きとか嫌いとか思ったり、やりたいことを行動に移すこと。

相手が必要な行為の場合、それを受け入れてもらえるかは別問題。

 

だから受け入れてくれる稀有な友人たちが大切で大切で仕方がなくて、でも僕が彼らにしてあげられることなんて特にないから夜中に突然「愛してるよ♡」なんてラインを送ってしまうんですわ。シラフでね。(迷惑)

 

あーバカみたい。今友達と喧嘩してるんだ。

だから寂しい気持ちをインターネットに放出してるの。うんこひり出すみたいにさ。

 

俺はいつだってリアルだぜ!

いつか元通りに酒でも飲めたらいいな、という気持ちは俺のエゴだから多分叶わぬ夢。それもしょーがねーな。社会的に結構キチガイなことしちゃったし。

 

失うものあれば得るものも必ずある。

今夜はそんなところでいきましょう。

今日はゲロ吐かなくてよかった。