星朱音さんの日記

案外、酒酔い日記と言える。

ガリガリ坊主の趣たるや。

2023/1/17 AM3:55

 


ゲロを吐くのが気持ち良くてやめられない。

「あ、でちゃう」のヤツはそんなに好きじゃないんだけど、「ゲロでも吐いてきちゃおっかな〜♡」のノリでぽろーんとする嘔吐が堪らなく気持ちイイ。

 


なんかもはや、指とか要らない。

髪の毛に吐瀉物が付かないように左右の毛を手で押さえて、脚を開いてそのままトイレにブッ込む感じ。

 


あ、拒食症じゃないですよ。

でも気持ちよくなりたいからって理由だけで、

酒飲んでなくてもたまにヤっちゃうんだよね〜。程々にしないとね。

 

 

 

あとこれもずっと思ってることなんだけど、

人間て全員気持ち悪いじゃないですか。

 


でもその気持ち悪さにも色々な種類があって、

コイツのことメチャクチャ好きだな〜って

思う人たちの何がこんなに好きなんだろうってふと考えてみると、結局私はソイツの持つキモさに惚れ込んでいるんですよね。

 


人と仲良くなるには様々なやり方があるけれど、やっぱりソウルメイトだヮって思えるくらい好きになっちゃうのはキモさのベクトル、質、量、レベル、表現の仕方云々がバチッと合うことだったりするんですよね、私の場合。

 


逆に受け入れられない気持ち悪さを持ってる人が自分のニガテな人間だったりするんだろうね多分?(苦手な人のことあまり考えないからよくわからない、今度考えてみる。でもテキトーばっかり言っているようで、この理論は結構正解に近い気がする。)

 

 

 

この前そのキモさ具合が私とバチコリ合いまくってる人と飲んでたときに、私爆笑し過ぎてイッたんですよね。

 


イくっていうのは、イくってことです。

マジで誇張してるんじゃなくて、そいつのキモさがもう有り得んよさ過ぎて爆笑しながらイったんですよね〜。あ、エロいことしてたって話じゃないですよ、私そのとき生理2日目だったし。あ、危ないクスリもやってないっすよ。ギリ合法がモットーで生きているので。

 

 

 

ほんまに気持ち悪いこと言うじゃないですか。

でも私のブログをわざわざ開いて読んでるそこのあなたも多分、私のキモさに興味があるのだと思いますよ。ホシアカネのキモさはね、刺さる人にはかなーーり深いトコロまで刺さっちゃうらしいヨ。※ちなみにね。

 

 

 

キモさの相性がいい人って案外なかなか全然居なくて、体の相性のいい人を見つける方が簡単な気がしているね。※しらんけど。

 

 

 

私、セックス大ッ嫌いだったんですけど少し前から好きになったので、今年はエッチなこともちゃんと楽しんでみようかな〜とおもってます。

※コイツは終始なんの話をしてるやねん。

 

 

 

こんな感じの人生です〜。

ホシアカネってきもちわるくて超かわいい。

そこに痺れる憧れるゥ〜ッ