星朱音さんの日記

案外、酒酔い日記と言える。

俺がホシアカネに成れた日。

2023/1/17 AM1:53

 

人生がこんなにオモロいって知らなかった。

 

そんな大事なこと、もっと早く教えてよ。

 

私はずっとホシアカネに振り回されて生きてきた訳なんだけど、今やっと追い付けました。

 

ホシアカネに追いつくってなんやねん。

俺がホシアカネだよ。俺がホシアカネになれたんだよやっと。嬉しいネ。

 

人生っておもしれー。

 

匂いも臭いも聞こえるモノも目で見たことも目には見えないモノも全部おもしれー。

 

おいお前、頑張って生きてきて良かったな。

生きてなかったらあのまま「人生ツマンネー」で終わってたんだから。

 

超嬉しい。

 

いつも私と一緒に遊んでくれて有難う。

最高の友達がいっぱい居てくれてこっちが最高だって話。なんでみんなそんなにおもろいの?スキ。

全員幸せだったらいーな。

これから先も僕とメチャクチャなことをいっぱいね、していきましょうね。絶対ね。

 

死ぬまでやろう。OK♡