星朱音さんの日記

案外、酒酔い日記と言える。

2021/8/30 

 

 

 

「自分が求められていることを感じられなければ、気持ちなんて簡単に離れていくものです。

このひとはあたしでなくっちゃ駄目なんだわ。そう思わせてくれる人でなければ、心から愛の限りを尽くすことも、邪な感情の一切を投げ打って、ただあなたひとりを一途に想うこともないのです。

だからあたしを求めて。涙が出るほどあたしを求めて、あなたでなくては僕は駄目なのです、と打ち拉がれる本心をきちんと見えるようにして、何時でもあたしの元へと帰ってきて頂戴。そうでなくては、寂しさや単純な好奇心で、あたしはきっと他所の誰かをお邪魔してしまうのですから。」