星朱音さんの日記

案外、酒酔い日記と言える。

生理で1番嫌いなのは、精神的なダメージ。

2021/8/27

 

 

 

このブログのリンクをTwitterに貼った日は、やっぱりアクセス数が跳ね上がりますネ。

 

日記の一部をネット上に晒すって結構変態的な行為だと思うんだけど、人間いつ死ぬかわからないのでこれからも黒歴史を製造していきます。

 

わたしが突然死んだらこのブログが遺書になるのか。

アナログの方の日記は、そのときわたしと一緒に居たあなたが煮るなり焼くなり好きにしてくださいネ。

 

って言いながら僕は自分が長生きするタイプの人間だと確信しています。図々しさが取り柄なので。