星朱音さんの日記

案外、酒酔い日記と言える。

書き物をつまみ食いされるのは恥ずかしいネ。

 

 

 

おはユートピア!(元気な挨拶でよろしい)

 

今日は朝です。昨日は考えながら眠りに落ちた。薄い炭酸のお酒は眠りを妨げる気がしてる。

 

最近、歌詞を聴きながら音楽聴いてなかったなと。全てをファッションにしていたのは自分でしたな。

 

ぼーっとする朝、虚しい午後、眠れない夜に一緒に寄り添ってくれる人は大切な存在だけど

 

シェルターを提供してくれるひと、つまりは2人の世界に閉じ込めて守ってくれる人よりも

 

みたらし団子をチンしたら美味しくなることを教えてくれる人の方が前向きでいさせてくれるのかなと思いました。

 

カネコアヤノはあったかいうどんみたいでいいな。