星朱音さんの日記

案外、酒酔い日記と言える。

ようやく見つけたスイートスポットにて。

 

 

 

昨日はどうしても缶入りの炭酸ジュースが飲みたくなって、学校の周りをぐるぐる探し回った。

寄り道をして、友達に会って、いつもの喫煙所が閉鎖されていて落ち込んで、

やっとの思いで見つけたときは手を叩いて喜んだ。

 

 

今日の秘密は、穴の空いた靴下を履いてきたこと。

君の優しい秘密には、見て見ぬフリをしてあげる。

見えない布と見える皮膚、君の全ては私の感じる君の全て。

現在進行形の不幸の中でしか君と共有できない気持ち。

見えてる色が違っても、同じモノを見て「綺麗だね」って笑いたい。

 

 

オレンジの照明は心を落ち着けてくれますね。

たくさん騒いでふざけた後にはゆっくり時間の流れる場所で会いましょう。