星朱音さんの日記

案外、酒酔い日記と言える。

裸眼の時は煙が目にしみるね。

 

 

 

 

こんばんは、本日も私です。

昨日は3回電車を間違えて、

3回無一文になって、

3回チーズケーキとブレンドコーヒーを注文しました。

11月27日は「3の日」ということにしよう!

自分の名前を嫌いになりそうだったけど、今日も元気な私です。

 

 

 

おやすみと言った数だけおはようと言ったね。

人生は同じ30日の繰り返しってホントかな。

キレイなお花を見つけた君は、少し寂しげに見えました。

街の明かりを見下ろした横顔は、満足そうにも見えました。

太陽も月も自分のものではないと知ったとき

私はたくさん泣きました。

すっかり泣き疲れて将来の夢を忘れたとき

私はたくさん笑いました。

哀しい夜は海に浮かんで星を眺めよう。

嬉しい朝は黄色の目玉焼きをふたつ作ろう。

大切なのは輝きを見失わないこと。

細胞がぜんぶ生まれ変わっても

私はぜんぶを忘れないよ

 

 

 

All in all is all we are.

真っ黒な汚れの中にはキラキラ光る塵もある。

私の中にある私を、上手に動かしてあげられますように。