星朱音さんの日記

案外、酒酔い日記と言える。

機械と人間のカンバセイション。

2023/2/6 17:32

 

冬場の原付のエンジンの不調(かかりにくい)の解消法。

 

停車時にはエンジンの出力をオフにしておく(これは常に)

 

発車時にはエンジンの出力を最大にする

 

ニュートラルの状態でフかす

 

フかして問題なさそうだったら恐る恐るギアを1にしてハンドルを握ってみる

 

カブくんがキレてなかったり、むしろ「アッもっとして...?」って言ってきたらブォンと強くハンドルを握って発車する

 

たったこれだけのこと。

ネットで調べたり、YouTubeで動画を見てもよく分からなかったから(機械音痴)、僕がカブくんと会話をしながら見つけた自己流の発射方法。

 

冬でも夜でも朝でもいつでも発射はしたいよね。

 

相手の気持ちイイところを探りながら、丁度いい刺激をグットタイミングで与えること。

人間のセックスとおんなじだね。