星朱音さんの日記

案外、酒酔い日記と言える。

恋愛

 

 

 

人を好きになる度に、自分の子供っぽさが嫌になります。

 

関わり過ぎるからいけないんだろうか

 

そもそも相手のことが好きなんだろうか

 

私はいつも都合のいい人を求めてる気がする

 

純粋に人を好きになったことってあるのかな

 

人を好きになるってそもそもキレイな気持ちなのかな

 

恋愛以前に人付き合いも苦手なのに

 

その癖寂しがりやで

 

一人じゃ何もできない

 

しばらく人と関わるのやめようとも考えたけど

 

それも適切じゃない気がする

 

どんなに醜い私でもそういうところも含めて自分を肯定してくれた人がいたのに

 

どうしてその人じゃいけなかったのかな

 

幸せになる方法って自分勝手に生きる以外にありますか?

 

相手を傷つけない付き合いってありますか?

 

私は人間1回目だから分からないことだらけ

 

今日は1番大事な友達も、1番大好きな人も傷つけてしまいました。ふたりとも失いそうです。

 

自分で考えても時間が足りなさすぎるから今は離れてく人を追いかけないようにします。

 

居てくれる人と一緒にいよう...。