星朱音さんの日記

案外、酒酔い日記と言える。

女の子

2020/01/14 

 

 

 

色んなことに降参したい。

 

 

なんで毎回こんな風になっちゃうのかな。

 

甘やかしてくれた大きい存在が恋しい。

 

ダメだ、もっとちゃんと文章を打たなければ。

 

感情の吐露を許して欲しい。(誰に?)

 

充電が切れそう。

 

全部やめちゃいたい気分のときは、やめたらもっと面倒なことが待っていると考えてグッと堪えるべきだネ。

 

毎回の経験から私は終わらないことが証明されてるから。

 

程よい近さにちょうどいい公園があってよかった。

 

今は坂口喜咲ちゃんの靴下を聴きながら

滑り台に寝そべってお月様を眺めています。

 

悲しい気持ちを死にたい気持ちに変換しないで受け止められるようになった。

 

偉いぞ私!

 

 

気持ちが落ち着いてきたあたりで質問です。

 

日常的に味わう一時的な寂しさと、何もなくてもしあわせを感じられる日々に時々ドカンと落ちてくる悲しい出来事と。

 

 

どっちを耐えた方が幸せになれますか?