星朱音さんの日記

案外、酒酔い日記と言える。

トーゴーシッチョーショー

 

 

病気が再発してしまいました。

再発しかけていることに気が付いてしまいました。

 

嘘でしょ〜まだ人生5ヶ月しか楽しめてないよ〜ってクソ絶望して泣きました。

 

泣いたけど、でもなんか、今は大丈夫な気になってます。

 

ビョーキはその人にとってひとつの特徴や性質でしかないと思っても、思おうとしても、実際マジにキツいからね。

この病気で言えば、私は「消耗期」って期間が本当にしんどかった。

 

でも考えてみたら私は3歳くらいからこういう部分があったし、今までだって気づかないうちに発病して寛解し(た気になっ)て再発してってずっと繰り返してきた筈だし、もうそれって生まれながらに持ってるものだから、一緒に生きていくしかないんだな〜。

 

 

頑張って、たまに頑張らないでなるべく上手に付き合っていくよ。

 

ホシアカネならなんとかなるっしょ〜!