星朱音さんの日記

案外、酒酔い日記と言える。

ブッ殺すピーポー。

2023/2/3 23:18

私のことをわかったような口利く奴ら。

 

全員ブッ殺す。

 

私のことを理解してくれている人たちが誰であるかなんて、私自身が知っているから。

 

私に都合のいいことを言ってくる、迎合してくる人のことを「理解者」と読んでる訳じゃないから、勘違いするなよ、そこのお前。

 

お前だよ!

 

と、ここまで銀座の方のバイト中に書き殴ってたけど(いや、お客さんに対してそう思ってた訳じゃないですよ)、今日も結局ハピで終われそう。

 

僕すごいな。ハッピーなフリじゃなくて、嘘じゃなくてちゃんと自分を持ち直すことができている。

 

えらいんだぜ〜

 

僕も君も、今日も一日お疲れ様。

人に対してブッ殺すなんて思いたくないけど、思っちゃうときがあるのは仕方がないよね〜。

 

大嫌いは大好きの裏返し。

ブッ殺すはブッ生き返すの裏返し。

 

 

そんなもんっすよね。