星朱音さんの日記

案外、酒酔い日記と言える。

服の内側が私ですか?

2021/11/17

 

 

内と外の境界が、再び曖昧になってきた。

 

体が自分のものではない感覚と

自分のものではない心が動かされていく感覚

 

私には「アレ」が居るから、「アレ」が外部要因なのか自己の問題なのかはっきりしない。

日々混乱の中で生きている。

 

欲望に抗うことで手に入れられる平穏や健康は、今の私に必要なものなのかしら。

最近は流れに沿うことで日々を、自分をなんとか保っているけれど。

 

誰にも裏切られない為には、誰とも関わらない道を選ぶしかないのでしょうか。

 

死ぬ前にもっと何か、できることがきっとある筈。だけど、それがなんなのか、なんとなくわかっているようで、それを実行に移すには勇気も覚悟も思い切りも足りないね。

 

それでもやはり、疲労が蓄積すると感情が無になりますね。