星朱音さんの日記

案外、酒酔い日記と言える。

睡眠薬

2022/2/27

 

腐った牛乳をどうやって捨てよう。

 

壊れた頭は治ってきているようで

信じられるものが、人が、できたようで

実際はそうでもないかも知れなくて

限られたものをレンジでチンして温めて

私は私でいるときがどういうときなのかわからない

即席の人生

 

一人でいるのは怖いよ

先を生きている皆様方には「人間はいつだって1人だよ」ってたくさん言われるの。

 

でもずっと一緒に居たいよ

そう祈るのは自由でしょ?

うまくいかないときの対処法を自分の力で見つけたい

 

アランの幸福論は実用的で好き。

アントニヌス帝の自省録も人や宇宙への信仰が生きる力になって、それで素晴らしく生きられたはずなの、だから好き。私のバイブル。

 

イカれたベイベーの私も愛して?

意地悪しーちゃおう、なんて思わせないで?

 

世界にひとりだけ居ればいいのに

ずっと一緒には居られないのかもね。

 

私は狂ってないよ

 

でも、助けて、怖いの

臆病なんです

臆病なのに破滅しようとするときがある

 

私は誰を大切にすればいいのかな

多分それは自分

話はそこから

 

天邪鬼だからね、クスリでもう寝落ちしそうなのにずっと起きてようとするの

 

ぐっすり寝たいよ

安心が欲しい

他人に期待持つことを飽きたい

 

病んでるわけじゃないの

 

今日は新しい曲つーくろって思ったから

それだけでもーいっかな

 

ねむたいといういうことは幸福なこと

 

支離滅裂でごめん

でも本当は大好きなんだよ

大好きだけど大っ嫌い

大っ嫌いだけどやっぱり大好き

 

私は本当は元気なの。

ただ、夜が朝になることが嫌いなだけ

 

今からお酒でも飲んじゃおっかな

 

こんな日記を書いたことも、明日には忘れているんだろうな。

 

 

今まで有難う

また明日ね